【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

豪栄道はもうええどう

ここ最近、
モーニングブルードラゴン


・・・じゃなかった、朝青龍チェックのために
帰りの電車の中DSテレビ大相撲中継を見ているのですけど、
(あと会社のラジオでも)


ついにダジャレになりやすい四股名を発見しました。




その名は・・・


豪栄道




この四股名をラジオで流れているとき
ふと「大江戸」と混ざってしまうときがあります。


都営豪栄道(大江戸)線
豪栄道(大江戸)捜査網
という風にドバドバ沸いてきます。


さらに行き着くところは
タイトルの通り「豪栄道はもうええどう」。




あ・・・こ、これは個人的な意見なので(略)




あと「豊真将」という力士も
FOMA」にも聞こえてきます。
ドコモのCMに、ぜひ。
(またはソフ○バンクの比較対象としても可)






ところで・・・新入幕の山本山の化粧まわしも
あの山本山なのだろうか?


ラジオで聴きながら仕事しているので分からないものですから。