【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

DPZからいろいろ。

http://portal.nifty.com/

ゲームの「おぎわら」さんがプープーテレビ参入。(26日)

http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/090125091194/1.htm


11月のDPZテレビで予告(?)したとおり、
ついにゲームの方の荻原さんが26日、プーテレデビュー。


中身は・・・
すべてが自作自演の力の入れよう。
かなり力はいってますなぁ。



ニューヨーク トレンド情報 ( 林 雄司 )

http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/090126091212/1.htm


「ニューヨークの最新情報を蒲田から」


・・・て!?




ますます分からなくなってしまったよ。
しかもカーネルさんも天童さんも
みんなオバマに見えてきているような・・・。




林さんの作戦勝ちでしょうか?



今日の乙幡さんの工作。

粘菌でマグネットを作ってみた (乙幡 啓子)
http://portal.nifty.com/2009/01/27/a/



以前もサルモネラ菌のぬいぐるみを作ってたような・・・。
いかに菌をかわいく見せるかというのも
乙幡さんの工作の見どころですね。


ていうか・・・
イクラみたいな菌もあるとは新鮮な感じでした。