【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「ハガキ職人ナイト」にまた投稿。



(「ハガキ職人ナイト5」紹介)
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090110201487_1.htm
(投稿ページ)
http://tcc.nifty.com/special/kiki-jacket/


またまた性懲りもなく投稿してしまいました。


今回はレコードジャケットを使った「利きジャケ」というもので。
とは言っても音楽を聴かなくても直感で参加できますので
何も問題ありません。


あとは運だけでしょうか。
(でもどこかに採用されるコツが出てたような・・・)




でも今回も
中途半端な日なので参加できません、ごめんよ…*1



*1:最近、このフレーズ好きになりました。
元ネタはこちら。「心の大賞…」のあとにある「でも1000円以上はあげられません」のくだりです。