【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

最近、やたらとピコンピコンうるさかったのだが・・・

最近、私のVAIOを起動すると
やたらとピコンピコンと音がうるさくなることがある。


サウンドドライバーがよけいに現れたりとか
不明なUSBデバイスを検出されたりするらしい。


兄貴によると、
これはウイルスではないか?
という素人判断から、
帰りにウイルス検索してみましたところ・・・




検出せず、異常ありませんでした。




あ、帰り際シャットダウンしてSDカードを抜いたら
そのピコンピコン音もしなくなってました。




何でなんだろうか!?




ちなみに・・・
起動するとたまに通知領域のシステムアイコンが
なぜか1〜2個消えていたりするんですけど!?




何でなんだろうか!?