【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いやぁ〜、慌ただしい週末だった。

またまた書くのを後回しにしてしまいました。




土曜日は社長と
たびたび日記に書いてきた元ボクサー(で今は社員)のお兄さんとで
お見舞いをハシゴしてきました。




ていうか・・・
行き方の知らない父の付き添いで、ですが。




社長の方はすっかり元気なご様子で、
たばこの代わりにパイポ吸ってました。
ちなみに今日抜糸したそうで。
ほっと一安心でした。


ちなみに病院は山のど真ん中にあるのどかなところにあるため
車でカーブの多い道をクネクネと行かなければなりませんでした。
(バスも1時間に1本だそうです)




一方、ボクサーの兄貴の方では・・・
なんだか手術しても手遅れな状態だったそうで。
(ガンではないけど)




そして・・・今日お亡くなりになったそうです。
合掌。




で・・・社長の方が千葉で
ボクサー兄貴の方が東京ということで
まさに県境を越えたハシゴだったというわけです。




その間にも某所でうな重ごちそうしてしまいました。
(私が「竹」で他は「梅」)
さらにこの店には某朝の番組のキャスター(とく○ネ)や某猫と付く芸人、
横綱(「白」の付く方)など有名人のサインも飾っていました。




あとこんな自販機も。





売上金がジェフ千葉のサポートに使われるそうな。




あ・・・
父への行き方サポートですが、
行きの電車は何とかなったけれども
帰りの電車でちょっとややこしくなってしまったことは内緒です。


ちょっとお役に立てなかったのが申し訳ない。


しかもSuicaではなくて
だいぶ余ったイオカードで2人分の切符を買ってしまったのが
ややこしさに拍車がかかったのかもしれない。


今度父にSuica持たせようか。
(でもチャージが面倒くさそうな気が)