【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日も忙しかったみたい(父が)

昼は葬式で夜はお付き合い・・・
ご苦労様でした。
(私も食事の後片付けや風呂沸かしなど、ちょっとの手伝いをしました)




こうだったら行けば良かったかなぁ?
ハガキ職人ナイト5」。


投稿が採用されれば
喜びも一入だったろうに・・・。




でも投稿が何百通も来たというから
ボツだったのかもしれないが。






でも3月1日の「思いこみナイト」のチケットは
無事にゲットできました。
バーコードもしっかりと読めましたよ。




あとは・・・
週アスイベントの内容次第ですな。