【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

1000円あげるから載ってます。

すごいカード持ってない?投稿写真発表!
http://portal.nifty.com/cs/1000yen/list/150/1.htm
(私の投稿)
http://portal.nifty.com/cs/1000yen/detail/090205092209/1.htm



先日の日記でも書いたとおり、
久しぶりに1000円に投稿しました。


約1年ぶりの投稿でしたが、
コメントがたったの一言だったのが残念。
(長文だったからかな?)


しかし、コレクターズアイテムっていうか・・・
これらは普通に定期入れや財布に入っていたものですけどね。


でもイオカードは先日のお見舞いで
大量に使いまくりましたよん。




と言うわけで次回テーマは・・・


菓子パン!?


食べ物系はあんまり写真撮ってないもので。
すんません。