【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今度は住さんが「王将」記事を!!

餃子の王将をめぐる旅 in 京都 (住正徳
http://portal.nifty.com/2009/02/14/a/



土曜日の住さんの記事も「王将」。


こちらの方は当初京都にある1号店で24時間過ごす・・・
という企画の予定が、
店舗が改築中につき急遽京都の王将を巡る旅に。
(これは知りませんでした。すまん。)


偶然とはいえ、勝手にコラボしてます。




この記事を読んでいると、
「あ、そういやあちらの方は餃子食べてないなぁ・・・」
と気づかされました。


餃子の王将なのに餃子食べてなかったなんて。


彼はそれを忠実に守っているのか、
餃子を食べまくっております。




1号店リニューアルの際は
ぜひタキシードで来てくださいませ。




あと、ちゃんと王将の本部にも来てましたねぇ。
不在だったけど。






それにしても相変わらず
「王将 聖地」で検索してここに来る人多いですなぁ・・・
やっぱり桜木町(か石川町)に行った方がいいのでしょうか?