【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

そろそろ・・・名刺でも作ろうと思っているんだ。



このサイトをちょっと宣伝でもしてみようか・・・
と、嫌らしい意味もあったりもしますが。


ちょっと名刺でも作ろうかと思い、
散髪のあと秋葉原のヨドバシで
プリンターのインクカートリッジ*1と一緒に
名刺用紙も購入しました。





でもいつ配るかどうか分かりませんですわ。
(どういうものにしておくかも含めて)


とりあえずカルカルあたりで用意しておこうかと・・・




う〜ん、ちょっと自信ないです。
(仕事で、じゃないし。)




あと、ついにヨドバシにも
エプソンの回収ボックスがあった*2ので報告しておきます。



*1:当初は足りない色だけ買おうかと思ったけど、全色そろっているわけでなさそうなので結局6色パックにしておきました。

*2:今まではすべてエ○リカだったり。