【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今度はP-02Aにもグッときたり・・・



土曜日にインプレスウォッチビデオ
ケータイしようぜで知ったのですが・・・


これ、かつての三菱製スライド携帯の
正当的な継承機種だそうですなぁ。
(FMラジオとかは付いてませんが*1


YouTubeなどで動作状況見ましたけど
かなり良さそうですな。


機能もほぼ全部入りで、
カメラも高感度撮影ができたり
ワンセグもかなりきれいだというではないですか。


シャッターの「半押し」もあるし。




同じく三菱の生まれ変わりだというF-03Aでも
かなり快適のようですが・・・


液晶の方にダイヤル(相当なもの)があるので
かなり液晶に傷が付きそうです。




まぁ・・・春までには絞りますか。




(参考)

ケータイカタログ2009春〜春モデル32機種を紹介〜
http://k-tai.impress.co.jp/static/special/2009/02/catalog/





あと・・・SH-03Aのピントの合わせ方、
合わせたいところをタッチしてシャッターを切るという
仕組みのようですな。


この動画でわかりました。






*1:三菱の携帯は数世代前はドコモで唯一FMチューナーは内蔵されていた。