【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

VAIOのHDDが残り少なくなった。

それにしても、初期段階ですでに残り半分でしたからねぇ。
Vistaってよっぽど容量大きいんだなぁ・・・


と改めて思ってみたり。




なのでポッドキャストも5項目だけ残したり、
容量の多い写真などは削除するなどして
なんとか残り10G近く空白持たせましたよ。




あ、そういえば
IQサプリ、とうとう終わるみたいですねぇ。
あの問題群は終わりのフラグ・・・だったのでしょうか!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000039-sph-ent


後番組はあの爆笑レッドカーペット
まぁ、ゴールデンでも違和感ありませんですな。
(私もたまにスペシャルで見ますし)


今田耕司は残留ですね。