【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

DPZからいろいろ・・・

http://portal.nifty.com/


あ、そう言えばイベント今週ですな。
今日もまとめですいません。

セルフかけ声で自分を盛り上げる (櫻田 智也)

http://portal.nifty.com/2009/02/23/c/


最近、櫻田さんのぶっちゃけぶりが目立ってます。
これとか、これとか、これとか。)


今回もなかなかの美声もさることながら
モノマネなんかもやってしまっています。


できれば着ボイスにしたいほどです。



思いこみ・おいしいカップラーメンの作り方 (工藤考浩)

http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/090221093729/1.htm


こちらはプープーテレビから。


これは今回のイベントの宣伝・・・
になっているのだろうか?


しかも手間をかけた分、
スープほとんど無くなっているし。



振り込め詐欺を始める (大北栄人)

http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/090220093610/1.htm


これも、プープーテレビから。


いかにも・・・な人たちを騙ってますけど。
何かおかしくなってしまいました。



エッチ系のバナーを真に受ける(ヨシダプロ)

http://portal.nifty.com/2009/02/22/a/


この手のバナー、
確かにブログとか某ポータルとかにもありますね。
(携帯での)


でも、素直にクリックした方がいいのでは?
と、思っていたり。
(でも、クリックしたらトップページでした。)