【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

これでもう5連休・・・

先ほどの「思いこみナイト」更新は
はたまた中途半端に終わってしまい、
しかもDPZのリアルタイム更新*1に任せてしまったりして
本当に申し訳ありません。




実は、ラッキーというべきかどうか・・・
ただいま連休待っただな!!!
なのであります。




実態は仕事がなくなってきたものでね。
しかも不況だかで今月から給料は減らすようですし。




何やってんだろうか?自分。




とりあえず、
明日も休みのようですので。
これで5連休ですな。




でも明後日には仕事に出る予定、だそうです。




あ、「思いこみナイト」については
また後ほど。



*1:実はフルブラウザにアクセスしてURLをコピーし、iモードブラウザに戻ってペーストしていたのでした。