【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

まだまだ連休待っただな!!!

前回書いてからまた間が空いてしまいました。




「明日は仕事」とは書いたものの・・・




まだまだ休みだったりもします。


これで休みも丸々1週間になってしまいました。




さらに兄貴を含む他の人たちの仕事も
なくなっているということで・・・






もう危機的状況になりつつあります。






社長は先週退院したというのですが、
入院の影響がまだまだ響いているかもしれません。
憶測ですが。






それに、私が暇そうにしているのを察知してか
兄貴が


「『ス○モ』*1に行ったら?ブログ書くネタなくなるよ」


とか言われました。




そりゃ、書くネタができるかもしれませんですけどね。
なんで特定するのかと。




まぁ・・・コネタ探しとかで行ってみるのもいいかもね。
運動にもなるし。




あ、個人的にはちょうど次回のデイリー道場のテーマが
「過去の記事を真似する」とのことなので
横浜の某所とか行ってみたいですけどね。
桜木町の方ではなくて。


あと、カタログでなんかするとか(おいおいw)




【追記 21:35】
明日1日出ろということで、連休記録ストップです。


それにしても・・・今WBC見てますけど、
韓国のイ・デホ
なんかDPZの林さんに見えてきました。


髪がボサボサだからだろうか?




【追記 22:04】
今のところ、
今日のプープーテレビの動画が現われません。
http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/090309094711/1.htm


あと、今日はふせん部のコメントもないし。
http://portal.nifty.com/cs/club/detail/090308094668/1.htm


どうなっているんでしょうか?




今韓国勝ちましたけど・・・
どっちみち第2ラウンド進出なのでいいです。




【追記 23:39】
ようやく今日のプープーテレビが現れました。


でも、歌詞の流れと音楽がバラバラですね。
それが面白いかも。


さらに「ロケ地:ニューヨーク」とあるが・・・
これは林さんのニューヨークレポートの影響なのでしょうか?




※「雑記帳」もちょくちょく更新しました。




【追記 0:55】
DPZの記事に関することを書いていたら誤って消してしまったので
また日を改めまして書こうと思います。
(「思いこみナイト」のことも含めて)


あと、先日のフジワラFMの記事に補足書きました。



*1:去年できたショッピングセンターなのだが、多くは語りません。