【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

気になる機種を触る機会があったので・・・



先週木曜日に雑誌を買うついでに秋葉原に行き、
気になっていた携帯を触る機会があったので
ちょっと試しました。

P-02Aはやっぱりカメラ機能が使いやすい。



メール入力の時はCLRキーの位置を把握していなかったために
(ちょっと小さいからかも)
1字消されずに余計な文字が入ることもありましたけれども、
(これも慣れか)
カメラ撮影の時はデジカメと何も変わらずに操作できるのがよかった。
特にズーム操作はスピードセレクターを回すだけという手軽さ。
何とも心地いい。


しかもきれいに撮れてました。
(液晶で、ですけど。)



SH-04Aはメールが打ちやすい。



カメラ機能は試しませんでしたけれども、
メールの方はとても打ちやすい。
(ただ、「F」や数字ともなるとちょっと面倒ですけど)
倖田來未」もちゃんと変換できましたし。


でも画面が横になった分
ちょっと入力画面が狭くなった感じがします。