【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

「プープーテレビ」DVD化が明らかに。

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2009/03/dvd-b708.html


去年くらいの日記に書いていたプープーテレビのDVD化が
ついに具体化してきました。




3月5日付の制作日記によると、

・2008/3/12〜2008/7/26公開分から、113本の動画を収録
・副音声に林・住・大北によるコメンタリー付き
・特典映像に、2008年のエイプリルフール限定公開だった「『髭の男』予告編」を収録(もうネットでは見られません!)
・2枚入り
・値段は1700円(税込)



ということで、
前回の日記で懇願(?)した「髭の男」の収録も決定しました。
(予告編だけですが(※本編はありません))


ただし、これ2枚組なのですが、
2枚とも同じ内容なのでご注意を。
(前回日記内リンクのラジオでも言ってました。)




あとこのDVD、イベントとDPZストア限定*1だそうで、
(そりゃそうだろう)
ア○ゾンとかロー○ンのロッ○ーとかラ○タラなどでは
予約できないそうです。




そして・・・




先日「思いこみナイト」をやったばかりなのに
既に今月28日に発売記念イベントを
カルカルで開催決定!!




・・・だそうで。


http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090304201918_1.htm




これは行くしかないでしょう。
(ちょうど土曜日だし)




しかもこのプープーテレビは全画面表示不可なので
ブラウザ内の小さい画面で楽しまなければならないだけに
テレビで楽しむのはやっぱり違うでしょうね。
(できれば40インチ以上の大画面推奨ですねw)




今月10日より前売開始ということで
明日、予約してみますか。




でも・・・
ちゃんとしたトールケースに入った状態で売るんでしょうねぇ!?
前回の文化祭みたく不織布に入った状態だったら笑えますけど。



こんな風じゃなくて。



*1:DPZストアでは30日頃発売予定