【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

久々の仕事でしたが・・・

なんだか腰とかきてしまったので・・・




やっぱり仕事するというのは大事ですね。
(早めに帰りましたけど。でも明日も仕事です。)




あっ、社長もちょっと顔出しにきてましたよ。




あと、先日行われた「思いこみナイト」の模様が
先週土曜日にアップされましたが・・・


デイリーポータルZ:高架下建築ツアーと思いこみナイト(デイリーポータルZテレビ)


最後の集合写真(風動画)で私が真ん前に堂々と出てきました。
(リアルタイム更新では見切れてましたけど)




ああ・・・恥ずかし。