【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

11時になる前にあの人の記事のことを・・・。

http://portal.nifty.com/2009/03/04/a/


今回は酔っぱらったときにメモしたものを
公開・・・とのことですが。




果たしてそれを仕事に生かされているのだろうか?
(特に最後の言葉は・・・どうもね)




そしてメモした事柄を独自に調べてみた。





ブログ寿司

google:ブログ寿司


検索してみると、お店らしきものは見つからなかったものの
実家が寿司屋のイラストレーターのブログが見つかりました。


あと「ブログずし」と書いてあると
なんか「ブロックくずし」に見えてくるのは私だけか?



猫の出る温度



これは三土さん辺りならやれそうな気がするが。



飲み逃げ(未遂)

google:西武新宿 立ち飲みフレンチ 塩ブタ


彼女の文章を参考に上のワードで検索。




あっさり、それらしき店が見つかりました。



ラーメンおにぎり、コーヒーおにぎり



そこにリンクされているT・斎藤さんの記事では
「『コーヒーおむすびはうまかった』としか言葉が出ない」
と言っているはずなのに


「コーヒーだと駄目」


って・・・




しっかり読んでいるのだろうか!?




確かに複雑そうでしたが。



****居酒屋



・・・は堂々と書いているではないか。
店特定してないのに。




最後に「皆さんも一度やってみて下さい」
とか言ってますが、
それをぜひ今月のデイリー道場でやって見てくださいませ。




私はやらんけど。
(酔ってないしw)