【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日は1日中東京マラソン。

スタートからテレビでずっと見ておりました。
(競馬中継で途中離脱しましたが)


おでこの高いカツラの人も健闘しておりましたが、
今年も東京メトロのCMが目立ってました


特にToMeカードのCM。


PASMO、って・・・


今のところ
首都圏以外で使えないのでは!?




と、思ってたり。
(Suicaは先日札幌でも使えるようになったようです)




同時にDPZの安藤さんの動向も
DPZラジオのリアルタイム更新などで確認してまして
1時くらいに完走してました。




※21日のことや思いこみナイトのこと、
 あとよもやまな事は時間あったら書こうと思います。


 明日また仕事なので。