【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

WBC日本2連覇!!

携帯で更新するの面倒くさいので
イー・モバイル経由でPCから更新してみましたよ。




会社では上司が仕事そっちのけ*1でTV観戦してまして、
昼以降はTV中継が気になって見に来てました。




特に延長10回イチローがタイムリーを打ったときには
一緒になって喜びを分かち合いました・・・。




そして・・・優勝の瞬間、
思わず見てしまいましたよ。




とにかく・・・おめでとう。




でも相変わらずアナウンサーの「ジャパン」連呼
ちょっと目障りでしたけどね。


何だよ、「ジャパン選手」ってw




【追記 25日1時過ぎ】

今日のめざまし占い

昨日の最下位からの奇跡は起きませんでした。
12位→9位。

まとめるのがまだなので・・・

いろいろなことはまた今度。
あ・・・土曜日はイベントあるからねぇ。


すいません。



*1:ていうか・・・仕事がないからかも