【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

4日間休んでました。

4月3日から今日まで4日間も休んでましたが、
明日ついに出社する予定です。




日曜日に買い物に行くついでに
近くの公園で桜が満開だったので
携帯で撮ってきました。
(デジカメ持ってこなかった・・・)












おっと・・・
思わず自分撮りもしてしまいました。
(お見苦しいところをお見せしてすいません。)




ちなみに会社に向かうときに見る団地の桜は
一部は満開だったものの、
大きいものはまだつぼみだけなので
明日行ったらどういう事になっているのか注目です。



【追記 4/8】こちらが満開前のものです(3月末撮影)


あとは・・・
立体ピクロスやりまくって上級コースまで行ったことと、
NHKワンセグ2」がDSテレビでも見られることも報告いたします。*1




あ、プロ野球が開幕しましたが・・・
BS日テレの好感度がちょっと上がってきた感があります。