【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

プープーテレビショー動画ちょこっと紹介。1回目は林&べつやくさんの歌から。



先日行われた「プープーテレビショー」。


今回はほとんどデジカメ動画で撮っていたので
(動画コーナーのイベントだけに)
写真が少なめになっていることが分かりました。




あとでまとめてみようと思ったのですけど
時間の都合でまた今度ということにして(おいおいw)、


イベントの動画をちょこちょこと紹介したいと思います。



まずは林さんの歌で「旅の思い出」



最後に住さんがベンチに横たわる映像で締めているのが印象的です。
本人は恥ずかしがってますが、
個人的には気に入ってますので、どうぞ。



林雄司「旅の思い出」


※後日、プープーテレビにカラオケフルバージョンアップされてました。
 →プープーテレビ:人の歌を作る(カラオケで) - デイリーポータルZ




ちなみに、流れているのは
フリー素材(「音満タン」?)だそうな。



べつやくメドレー(楽器は石川)



石川さんが「ビヨーンビヨーン」となる楽器で演奏しながら
べつやくさんが歌うという内容。


途中、楽器で自分の名前を言うという
パフォーマンスもやってましたよ。




最後は当日アップした新作「おれは宮城」も生披露。




ゆくゆくはアニメで山手線デビューしてみたいところです。
(音は出ませんが)



べつやくメドレー@プープーテレビショー


【曲目】



【追記 4/8】関連リンク付けました。




なお、これらの動画ははてなフォトライフにアップしてます(→自分のアルバム)。
(ここだとまとめてアップできますので)
さらに320×240のMPEG4に変換しております。
(PSPにも対応するため)


画面が小さいのはご勘弁ください。




【4/9 追記】
ついでに、4月5日にDPZテレビの方で
ダイジェストがアップされてますので
こちらの方もどうぞ。
(言うの忘れてた)
デイリーポータルZ:ザ・プープーテレビショー(デイリーポータルZテレビ)


【2019年1月18日追記】
はてなブログ移行の際、投稿動画をYouTubeに移行しました。