【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

プープーテレビショー動画公開・その2



先日行われた「プープーテレビショー」。


今回はほとんどデジカメ動画で撮っていたので
(動画コーナーのイベントだけに)
写真が少なめになっていることが分かりました。




あとでまとめてみようと思ったのですけど
時間の都合でまた今度ということにして(おいおいw)、


イベントの動画をちょこちょこと紹介したいと思います。



テングマンショー・変身シーン(?)



動画では見せなかった(?)変身シーンを公開。


あとで確認したが
おばさん役2人が無視しつつ、
石川さんがモノマネとかをやっている状態なんですね。





なお、最後のダンスは諸事情でカットいたしました。
ご了承のほどを。



回転家3姉妹・最終回(ほぼノーカット)



最後に紙吹雪が舞った感動(?)の最終回を
ほぼノーカットで撮ってきました。





回転家三姉妹(最終回)


すこしぶれてますが、ご勘弁を。
あと一部不適切な発言もありますけど
大北氏のオリジナリティを尊重してそのまま載せてます。
ご了承のほどを。


ラストがどうもざんはわテイストですな。




なお、これらの動画ははてなフォトライフにアップしてます(→自分のアルバム)。
(ここだとまとめてアップできますので)
さらに320×240のMPEG4に変換しております。
(PSPにも対応するため)


画面が小さいのはご勘弁ください。




ついでに、4月5日にDPZテレビの方で
ダイジェストがアップされてますので
こちらの方もどうぞ。
(言うの忘れてた)
デイリーポータルZ:ザ・プープーテレビショー(デイリーポータルZテレビ)




次回はフジワラハンドパワーとか
駄々なんかもアップするかも。




【2019年1月18日追記】
はてなブログ以降の際、投稿動画をYouTubeに移行しました。