【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

またも長い11日間だった。

またもや日記を書く間隔が空いてしまったが、
書こうとしている日に限って


明日から仕事


だったりもするわけでして。
(今回は先々週金曜から今日までの11日間)




この休みの間でも
暇があれば立体ピクロスとかするわけでありまして。
ついに上級コースもクリアしてしまいました。


あ、ついでに他のコースでも
フルクリアを目指していたりします。
(初級の方はフルクリアしました)




あとは・・・


どうでしょうのDVD、
仕事先の方のローソンで予約申し込みをしたために
まだ取りに来てませんですよ。




それから近所の方はコンビニ遠くなりましたので
雑誌を買いに行くのが面倒になってしまったりします。
アキバかスーパーまで出向いてまとめて買ったりするわけですし。




ほとんど感覚狂いますわ。




と、長々と前置きしてしまいました。
すまん。