【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

新コーナー「写真ヒルズ」レイアウトが変わったが・・・

https://portal.nifty.com/cs/multiform/portal_hillsPhoto/form
http://portal.nifty.com/cs/hillsPhoto/list/090408096722/1.htm(今週のテーマ「路上の猫」)


レイアウトが画面切り替えなしで大きく見られるなど
改善も随所に見られましたけど・・・




最後のページの方で写真クリックすると
普通に大きい写真が出てくるだけだったりと
どっかで不具合が見られますなぁ。


おかげで最後のページのコメントは見られませんでした。




ともかく、前回の「1000円」に比べれば
だいたい普通のテーマになってきていますが、
投稿数も倍以上に増えていたりしてます。




コメント付けも編集部員持ち回りでやってますし。




前回よりは敷居が低くなったと思います。
いろんな意味で。




ちなみに・・・私の撮った猫は
路上ではなくてコインランドリーの中でしたので。
今回は見送らせていただきました。




とあとで思い出すと
こんな写真を撮ってきたのでした。






これは去年の鉄道フェスティバルで撮ったんですけど、
こちらは何か飼い主が持ってきた猫のようです。




今回も何かいいテーマがあったら
投稿しようと思っています。


でも、ほとんどブログ掲載前途のものですので
掲載後フォトライフ上から徐々に削除するかもしれません。
(リニューアル後でもHPなどの掲載はニフティ所属ですから。)