【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今回は1週間分ありそうだぞ。

今日、12日ぶりの仕事に行く。


前回行ったときに満開だった桜も
すっかり葉桜となり・・・





時の流れを感じてしまったりもしております。




今回の仕事は最低1週間分ありそうですぞ。
でも元のコンディションに戻れるかは、まだ心配です。




帰りに予約していた少し遠いローソンで
水曜どうでしょうDVD第11弾
今更ながら受け取りましたよ。


リターンズやクラシックでは見られなかった
桜前線捕獲大作戦」もしっかり見られて大満足です。




でも新しい方(某T社のあれ)のDVDレコーダーで再生すると


「ディスクをチェックしてください」


とか出てしまいました。




もう寿命なのだろうか?






今日の林さんの3DCG、前よりは上達しましたが・・・
髪の毛が何かギャグっぽいですな。
http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/090421098151/1.htm




今日は時間もありませんので
これにて失礼いたします。




まこっち!
(ありゃ、これもお久しぶりなフレーズw)