【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

くさなぎメンバー

ま、結局タイトルどおりのようなことは
言われることはなくなりましたけど。




地デジのPRに貢献している彼が・・・




まさかあんな事態になるとはね。




公園で酒に酔って真っ裸になるだけで
トップ級のニュースになってしまうとは。




国民的なアイドルグループのメンバーは
やっぱり別格だわ。



復帰後はぜひ上半身裸に黒タイツ履いて
「フランスのテレビ!」とか言って
地デジアピールしてください。




なんだかオープン3日目に泥酔した
某店長がかわいく思えてしまいました。











そう言えば、いよいよ5月2日はエキスポですなぁ。
準備ブログが早速できてました。


http://dpz13.cocolog-nifty.com/2009expo/


たんこぶワークショップとかコンデンスミルク試食会とか
ざんはわ版リア王なんてものもやるみたいです。




ちょっと楽しみです。




あ・・・その日行けるかもしれませんので4648。




ちなみにこの日のめちゃイケ
中居さんと日本一周の番外編ですなぁ。
(もちろん録画します。)