【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ヨドバシアキバの山手線キャラが大変なことに。



最近撮った写真ですけど、
一見何の変哲もないヨドバシアキバの写真。





どこか変なところ・・・ありますよね!?





なんと、
いつの間にか山手線キャラが
擬人化してしまいました。




ここにも「萌え」の波が来ているのだろうか?
他の店舗ではどうなってるんだろうか?




と、これコネタ城に出そうかと思いましたが・・・




面倒くさいのでやめました。




あ、今度からは古いデジカメ(パナソニックFX5)を
「コネタカメラ」として持ち歩くことにしました。