【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

たまには野球(中継)について語るか。

今年も・・・




地上波で野球放送しなくなりましたなぁ。






特に東京ドームの巨人対中日戦
BSでしか放送しなくなってしまったりもする。




こりゃ・・・
中日を嫌っているのだろうか?




あと、中日が巨人に負け続けているのは
WBCの出場辞退をした祟りなのだろうか?




と勘ぐってみたり。


(先日の3連戦は2勝1敗でしたけどね。)






あと今日、月刊のTV誌を見ていたら
5月半ばからのセパ交流戦
BSでも放送しない試合があるのを発見した。




しかしその試合はパ・リーグの主催ゲームなので
ヤフーでライブ中継あるからいいですけどね。




あと・・・なんで土日のデーゲームは
巨人戦でもラジオ中継はないんだろうか?
(先日はニッポン放送でやりましたけどね)






ヨシダプロ、またふせん大会やるそうですよ。
http://dpz13.cocolog-nifty.com/2009expo/2009/04/gig-cdcf.html
2番目の写真、私の後ろ姿・・・か!?