【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

なぜかIE8が自動更新されていた。



今日、Office2007のSP2が配布開始ということで、
VAIOのWindowsUpdateから更新しようと思ってたら
いきなり自動更新未定のはずのIE8が


いつの間にやら「重要」として登場してました。




ます古いLOOXの方に更新したら
アドオン一旦停止など何の影響もなかったので
全部のPCで更新してしまいました・・・。




でも、本当に速くなっているように感じ
しかもクラッシュしても完全リセットすることもないので
かなりいけそうな気がします。


でも、アクセラレータなど最新機能はまだ使ってませんけど。