【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

5月2日のエキスポでの入場に関して発表

http://dpz13.cocolog-nifty.com/2009expo/2009/04/post-cc45.html


休憩代わりに入って来て混雑にならないようにするため
一応入場券代わりに特設ページを印刷したものを見せるか
携帯の特設ページを見せるかをするようです。


でも「デイリーのイベントですけどよろしいですか?」と聞かれて
「はい」と答えてもいいんですけどねw




私も一応携帯にブックマークしておきましたけどね。
あとはバックアップ用にページを印刷しておきます。




ついでに質問ですが、
スマートフォンiPhone含む)でPC用特設ページを見せても大丈夫でしょうか?




まぁ、PCで携帯用ページが見られるからいいですけどね。




あと追加情報として、
食堂では高瀬さんが油を振る舞ったり、
フジワラFM2時間ぶっ通し生放送なんかもあるそうです。
http://dpz13.cocolog-nifty.com/2009expo/2009/04/post-9b48.html