【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

会社のお寒い状況

今日は給料日だったのだが、
ついに10万円を切ってしまいました。


今月はあんまり仕事しなかったからね。
しかも会社全体も仕事少なくなっていましたし。




そして・・・
1人会社を辞めていきました。


入社当時からとてもお世話になっていただけに
残念でなりません。




果たして今後どうなってしまうのか・・・。




−−−


昨日書いた化粧水のCM、
pbcじゃなくてpdcだったわ。
今日いいとも内のCM見て
すぐ携帯で修正しましたよ・・・。


−−−


今日のアクセス数、
異常に高かったなぁ・・・


しかもほとんどが
IE8関連で検索して来られたみたいだ。
(※この日記はIE8で更新してます。結構安定してます。)


「エキスポ」でも地デジカでもなくて。




あ、エキスポといえば・・・




リア王は20分近くあるみたいなので
今回は静止画に止めておこうと思います。
http://dpz13.cocolog-nifty.com/2009expo/2009/04/post-1713.html




今日はただの日記でごめん!
では、まこっち!