【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今日は夜の部に行きますよ

ただいま、
DPZエキスポ昼の部は盛り上がり中ですが・・・
http://dpz14.cocolog-nifty.com/expo200905/




私はいつも通り夜の部の方に行きます。




でも、19時からということで
時間はたっぷりあります。


その間、何をやろうか決めてません。




去年5月のエキスポでは
フジテレビに行ったりとかしましたけれども、
今年は生茶パンダ先生イベントとか屋台村とか
特に統一したテーマとかはないみたいです。
(先日フジテレビのHPで確認しました。)




今年はとりあえず違うところに行こうかなぁ・・・
と模索したりしています。




で、エキスポ入場時に必要な特設ページの印刷を
携帯のバックアップ用にとしてみました。





横の線が印刷されてなかったりもしますけど・・・
まぁ、大丈夫でしょう。




では、3時くらいに家出ますので4648〜。


まこっち!




※後ほどライブ更新します。
 あ、今回もDPZの方でもライブ投稿あるようなので
 こちらの方もやろうかと思います。