【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今回のエキスポは自分撮り多め。



今回のエキスポでちょっと期待してたのは、
これでしょうか。





べつやくさんの記事で使った
「毛」と「モ」と本物の楽天が展示されているだろうと思ったら
やっぱりありました。




早速私もテンション上がりっぱなしで
かぶってみました。
(この後自分撮りが続きます。申し訳ありません。)





楽天イーグルスのまこっち(仮名)です。3割40本頑張ります。



毛ーグルスまこっち(仮名)です。(以下略)



モーグルスの(略)




・・・とテンション上がりっぱなしのまま
エキスポ終了。




そして、ざんはわの2人が
記念撮影をしているのを見て
私も誰かに撮影を頼み、
「毛」の帽子を使って入団発表のような写真を
期待していたところ・・・







・・・そう見えませんでした。


だって背景が「リア王」だし、
石川さんがセクシーポーズとってたし。




次回は少し工夫しますわ・・・。




あ、DPZでのリアルタイム更新企画に
私も3件ほど参加しましたので報告します。
(どれも署名付きです。)

「店長に今の心配事を聞いてください」
http://dpz14.cocolog-nifty.com/expo200905/2009/05/post-0a3e.html
「ステージに上がって写真を撮ってください」
http://dpz14.cocolog-nifty.com/expo200905/2009/05/post-9b19.html
「グッズ売り場で売れ行きを聞いてください」
http://dpz14.cocolog-nifty.com/expo200905/2009/05/post-c665.html






この中から紙を1つもぎり取り、





そこに書かれたお題を実行するというものです。




いやぁ、なかなか楽しいねぇ。
店長の時はコメントもらった後
写真を撮ろうと思ったんですけど
すぐ林さんのスライドショーが始まってしまいまして
撮ることはできませんでした。


しかも狭いところに座ってたので
疲れましたよ。




あと、最後のグッズ売り場は
少しトリミングしました。


元画像はこれです。





以上、補足終わり。