【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

29日のプープーテレビイベントが明らかに

http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2009/05/529-e7c0.html(制作日記)
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090514202400_1.htm(カルカル)


前回ちょっと触れましたイベントの詳細が判明。


タイトルは


「まんすりぃプープーテレビ」


とのことですが・・・




何か阿部真央のデビューアルバムみたいなタイトルですなぁ。
iTunesとかで最近知ったり)


[rakuten:guruguru2:10505245:detail]
楽天の方でごめん)


「無料」と言っても今回だけだそうですけど、
次回以降の代金について


制作日記では「お通し代500円」
カルカルサイトでは「たぶんかかります」


と対応が分かれてたりします。




私は仕事が昼くらいに終わったりしたら
行くかもしれませんが・・・




それでも帰りが大変になりそうだなぁ。
バスももう本数少なくなる頃だし。




でも、エキスポの時は最後のバスの時間が来るのが遅かったので
家まで歩いたのでいいとするか。




あと、今回もお一人様専用席とか
ダジャレ野球とかもあったりしますよ。




行ける人はぜひどうぞ。