【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

Vistaが悪いのか、それとも・・・

立体ピクロス、ようやく全レベルフルクリアして
現在配信問題を解きまくっております。


−−−


前回の日記に書いたとおり
先週20日日本ハム対巨人は
BSデジタルでも中継がなかったために
Yahoo!動画で見ようと思って
会社に持って行っているVAIOを用意して
見ていたところ・・・


音が出ない。


そして音なしでずーっと見ていたら
映像が止まってしまいました。
(見るためのソフトは無事に更新しましたけど。)




いろいろと調べたところ、
どうやらVistaのSP1は
たまに音が出なくなる場合があることが分かったのだが・・・


PCにも問題があるかもしれない。




とにかく数週間の間に
VistaのSP2がダウンロード配布するらしいので
それまでに様子見ますか。
Windows Vista SP2、数週間以内にダウンロード配布開始




でもたまに音が出るときもありますよ。




−−−


爆笑レッドカーペット」の
「満点大笑(まんてんおおわらい)」
まんてんおおあらい」にも聞こえることを
ちょっと発見しました。




−−−


午前1時現在、
今日の「デイリーポータルZラジオ」
iTunesになかなか出てきておりません。


仕方ないのでブログから直接ダウンロードして
携帯のmicroSDカードに入れておきます。






今日は日記だけですいません。
では、まこっち!