【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

モバイルにしては贅沢すぎだ。

今週のDPZラジオ、
無事にiTunesに入りました。


−−−


今日、VAIOの新情報が入りました。
ソニー、Windows XP搭載の「VAIO type P」エントリーモデル ~最小構成で67,800円 - PC Watch
ソニー、スペックを強化したVAIO夏モデル - PC Watch




まずはtype PのXPモデルが出ましたが、
他のネットブックとは違うというのなら
せめてProfessional Editionも選べるようにして欲しかったですなぁ。




あと気になったのがtype Tのオーナーメードモデルで
新たに選べる機能で、


地デジ(フルセグ)2チューナー+ワンセグ1チューナー


が加えられたのだとか。




でも光学ドライブ入れるところががB-CASスロットだったり
メモリが4GBだったりとするわけでして・・・




何かモバイルにしては
贅沢すぎるのではないだろうか!?




と思ってみたりします。






私にはワンセグ1つだけで十分ですよ・・・。




−−−


ドリームキャストのネット環境もますます縮小していくようです。
http://www.isao.net/
※「情報復旧」サービスが来月15日で終了するとのこと。
 サービス終了後一度初期化したらもうネットには繋げられなくなります。


−−−


では・・・週末はVista SP2適用しますかな?
「Windows Vista SP2」が公開




もう時間ないのでこの辺にしておきます。
では、まこっち!






p.s.
林さん、いつの間にCGキャラに
「ポーザー」って名前付けたんでしょうか?
プープーテレビ:山手線に乗ってる気分になる動画 - デイリーポータルZ
京浜東北線でも流れているあの映像のパロディです。