【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

まんすりぃプープーテレビ、結局行かなかった。



先日5月29日に行われていた「まんすりぃプープーテレビ」は
この日の仕事が定時まで持ってしまったので
午後早く帰る間もなく断念ということに。


ていうか・・・
イベントで持っていくものを
持っていかなかっただけですけどね。




荷物(作業服など)はどこかのロッカーに預ければいいですけど、
やっぱり帰りが心配になってきたりします。
(あ、父に連絡入れればいいのか)




とりあえず、次回開催も決定しているので
また考えます。
6月のまんすりぃプープーテレビは26日(金)
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090529202443_1.htm


ところで、「お通し代500円」
どうなったのであろうか?