【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

つぶやきシロー

最近TVのリモコンの調子がおかしかったので
メーカー直販サイトで同じリモコンを注文。


今日届きましたけど・・・


現在正常に稼働しております。






こんな時こそ行った方がいいのでしょうか?
トホホライブ。
http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090518202408_1.htm




でも、金曜だから無理か。




あ、今月27・28日にアキバで週アスイベントやるみたいですね。
http://weekly.ascii.jp/live/
(28日にライブ告知あり)


−−−


実はこのたび
昨日付でTwitterを始めました。
http://twitter.com/makonosuke4648


しかも携帯でもつぶやき始めまして
ついに今日まで10近くもつぶやいております。




これ、思いついたときにすぐ書けるので
なかなかはまりそうなのですが・・・




ひとこと雑記帳」どころか
ここの更新も疎かになってしまわないか
心配でございます。




あと・・・フォローする相手もなく
一人でつぶやいているのもどうかと思いますので、
後ほど探してみようかと思います。




あ、つぶやきは右のサイドバーでも見られますので
こちらもどうぞよろしく。


※タイトルは「つぶやき」つながり名だけで記事には直接関係ありません。


−−−


何書こうか悩んでいるうちに時間が進んでます。
いつかまとめて書きますね。