【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

最近、いっぱいつぶやいております。

ここのところ、仕事も忙しくなってきました。


−−−


先週、Twitter始めてから
今日まですでに60以上つぶやいております。


主にWiMAX関係や外国人選手のダジャレだとか、
いいともなどTVを見たときのつぶやきだとか、
DPZ記事などを見たときの感想だとか・・・
主にジャンルは問わずやっております。




そしてそして・・・
あのカルカルでもTwitter始めておりまして(→ここ参照)、
昨日は「へんナイト2」のライブ更新をしておりました。




で、私もライブ更新をする際には
Twitterを有効活用しようかと思います。
(携帯でもできますし)




ていうか・・・
ここの意味がないんじゃ(略)




−−−


TVのリモコンに続いて
別に注文しておいたCD/MDラジカセのAMアンテナも
翌日届きました。


またまた感度良好です。