【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

フロッピー7枚買ってしまった。






中には買えなかったものもあったが、
同梱している紙に書かれたURL*1から
すべてダウンロードできるのでした。
(しかもネットでしか見られないものも)




でも・・・これは反則ですな。
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2009/06/post-33a2.html




ちなみに私の一番古くてでかいPCには





このように外付けのFDDが付属されてまして、





スペースがないので延長ケーブルを使って繋いでみました。




これでFDDが楽しめる・・・と思ったら、
べつやくさんのフロッピーがそのままで見られないことが判明。




結局自動的にIEが開くように設定しておくことで
見ることができました。


しかし、繰り返し見ていると
なんだかべつやくさんの歌が
恐ろしくなっていくような感じがしてきます。
(あと耳について離れなくなってしまうとか・・・)




あと、林さんのネット用の適当な歌を聴くと
ダウンタウンの松本さんを思い出してしまうのは
私だけでしょうか?




※あとでまとめ・・・るのだろうか?w



*1:これは買った人のお楽しみなのでここでは書きません。