【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

新しい携帯を触ってみましたが・・・



木・金は3時過ぎに仕事を終わらせまして、
金曜日はヨドバシに寄りまして
DSステーションから立体ピクロスの配信パックを入手したついでに
携帯をちょいと触ってきました。




まずSH-06Aのカメラ機能ですが、


これはSH-03Aよりは使いやすくなっているみたいで、
シャッター半押しや待ち受け画面に戻るのも
液晶裏返し状態でもすんなりできてました。




あとダブルワンセグSH-07Aですが、
どうやらカタログで見た限りでは
縦2画面や2番組同時録画とかができないみたいで、
片手でサイクロイド回しだとちょっと辛いなぁ・・・
という感じ。




その点F-09AN-06Aは考えてるなぁ、と思います。
特にN-06A
片手でもちょっとスムーズになったのではないでしょうか。




あとHT-03Aは発売前なので
まだモックだけの状態ですが、
電話をする状態でなんかスマートになった感じがして
好感もてそうです。




でも兄貴には「冬まで待て」と言われておりますので
今回も見送った方がいいかなぁ・・・
と思っていたり。
(でも今の携帯バッテリーの減りが早くなっていることは事実です。)