【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今月のまんすりぃプープーテレビは昼開催。

http://tcc.nifty.com/cs/catalog/tcc_schedule/catalog_090709202526_1.htm


今月は25日昼に開催決定。
今回のお通しは冷たいパピコ、だそうです。


今回もおひとり席も用意しているとのことですが、
昼からビールはどうなんだろうか・・・と考えてしまいます。
でも、ライターさんたちが来て話し相手になってくれるので
ちょっとした裏話が聞けたり聞けなかったりできるので
おすすめです。


そして、そのままふらっと入れるのもいいですね。
(入場料は精算時に払いますし。)


ちなみに、今回も行く予定。




あと・・・これは別になりますが、
このあと夜に行われるイベントが
「酔っぱライター」のイベントなのも
ある意味すごいです。




あ、先日の「やぎの目ナイト」、
DPZのイベントでやったようなスライドも流れるみたいだったので
行くのやめました。
(ていうか、把握してなかったり。)