【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

今月から、ちょっと曜日変わってないだろうか?



今日は高瀬さんが入院生活に入っているようで*1
安藤さんがリアルタイム更新しているのはわかりますが、
先週水曜日に木曜日の尾張さん、木曜日に土曜日の小柳さん
土曜日に水曜日の安藤さんと木曜日の山野さんがやっていたので


今月から曜日変わったのかなぁ・・・!?


とか思ってたりします。


あと、プープーテレビの方にもゲスト枠新設で
何か変わっているような気がしてきます。


【8月16日追記】
その後、火曜日に
土曜日だった斎藤(充)さんが移動してました。
それと、8月15日の記事から
山野さんが本名の「地主」さんに変更してます。
ついでに彼はプープーテレビにも参加しています。



*1:あと結婚もしてました。→http://yaplog.jp/meshi/archive/3671