【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

おかげさまでDPZラジオ200回。

そういや、まんすりぃプープーテレビの日って、
隅田川花火大会の日だったことを思い出した。


帰りに寄ってみるかw


−−−


おかげさまでデイリーポータルZラジオ
昨日配信分で200回を無事に迎え、
和歌山の熊野古道で収録をしてきたみたいですが・・・




どうやら気付いてないようで
スルーしてましたw




ということで、
私から今週分が「200回」という証拠を
PSPにて証明してみたいと思います。




それがこれだ!
ドーン!!







どうだ!!



・・・てあれ!?
201番目になってますけど・・・




でもご安心あれ!







実は16.5回というのも
存在しているんですけどね・・・
(だからこれ以降1回ずれるんです。)


音源もあれだし。(→こちら




とにかく、
200回おめでとうございます!!


−−−


あと、ラジオつながりでもう1つ。
いつの間にか更新していた「ラジオすみましん」。
最新回のプロレス話、結構楽しそうですなぁ。


特に猪木の話題で笑った。