【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

DPZツールバーついに登場。

http://portal.nifty.com/2009/08/10/c/
(ダウンロードページ)
http://www.nifty.com/toolbar/dpz/index.htm


今週の月曜日16時の記事で
電撃的(?)に発表されましたけれども、


何だよ、「つるバー」ってw




それはともかく、
早速すべてのPCのIE8に実装してみました。




終業時間まであとどれくらいかわかる機能は
はっきり言って役に立ちませんですけどw
(PC使う仕事してないので)


荻原さんのゲームのボタンはいいですなぁ。
暇なときにすぐ遊べるからいいですね。


「ワンクリック地獄」も暇なときに押しておけば
いい記事悪い記事に出会えたりもするし。




あとニフティの会員じゃないので
ログインとかココログの機能は削除しましたけどねw






でも、でかいメインPCでは使う頻度はあると思いますが、
モバイルの方は
主にFirefoxを使っておりますので
あんまり使わないかも知れません。




しかしながら、
ファンはぜひ入れてみた方がいいなぁ・・・
と思います。




あ、過去記事検索は
プープーテレビとか制作日記などには
使えなかったりするのが欠点でしょうか。






それから、INTERNET Watchさんでも
ニュースとして取り上げられてました。

デイリーポータルZツールバー」公開、実用性よりも楽しさ重視(INTERNET Watch)
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090810_308366.html





最後に、富士通のPCで
「AzbyClub」ツールバーを入れている場合、
DPZツールバーをインストールすることによって
DPZの仕様に変わってしまうので注意が必要です。