【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ちょこっとバージョンアップ。

久しぶりに仕事したら・・・
少し腰にきてしまいましたよw


12日間も休んだからな。


−−−


昨日、ATOK2009をジャストシステムの直販で
AAA優待版*1で購入した。




先週の水曜日にヨドバシAkibaに寄る際、


ATOKも古くなったもんで買い換えるか。」*2


とか思ったもので、
ちょっとソフト売り場に見てきたものだが、


たくさんの辞書が入った「プレミアム版」か
それとも普通の「通常版」か・・・

で悩んだりもした。
(以前のATOKでは辞書付きのものを買っていた)




しかし、どちらも
直販で買った方が安いかな・・・
と思ったので断念しました。




で、日曜日に巨人対阪神戦のワンセグを見ながら
メールチェックをしていると、
直販サイトからのバースデーメールが届いていることを確認。


「バースデー特典としてボーナスポイント500ポイントプレゼント」


とあったので早速ログイン。




前述の「通常版」か「プレミアム版」か、
さらに「広辞苑パック」かというように悩み・・・




結局辞書はいいやということで、
「通常版」を選び購入。




今週中には届くと思います。




あと・・・他メーカーで欲しいソフトがあったりするので
カードを使いすぎないか心配です。




最近メインのでかいPCの動きが鈍くなりましたからねぇ。



*1:ATOKユーザー向けの特別価格版。いわばバージョンアップ版ですな。直販のみ取扱い。

*2:メインPCは「2006」、モバイルの方は「2007」を入れてます。