【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

ここんとこ定時まで持ってますけどねぇ。

シルバーウィークかぁ・・・
ふぅ〜ん。


−−−


最近、上司が私をなぜか
「幹部」扱いしたりとかしてます。




その上司は悪いニュースネタ見つけるとすぐ犯人を
私の「友達」扱いとかしてきたりしてます。


で・・・つい先日、
暴力団幹部が某人形を盗んだニュースを聞いたときに
私をその「幹部」に仕立て上げてますからねぇw
しかもその上司も「構成員」と名乗ってるし。




そのくせ、絶対にやめて欲しいです。




あと私が長く休んだあと会社に出てきたら
「あんた誰?」
とか
「おお〜、久しぶり!」
とか言ってとぼけるのもやめて欲しいですよ・・・


しかも
毎日言ってきますからねぇw




−−−


先日機種変で買った新しい携帯は
回線も動作もサクサク進んでいて快適ですよ。


で、先日動画をいっぱい見る機会*1がありまして
とうとう今月分で定額適用分のパケット通信量が
100万パケットを突破しました。


で、来月から「パケ・ホーダイ ダブル」が適用します。
フルブラウザを使うので定額プランも変えました。)




これじゃすぐに上限分達しますねぇw




ちなみに、フルブラウザ
プープーテレビが見られましたよ。
(購入時に店頭で確認)




あとバージョンアップしたWiiインターネットチャンネルでも
プープーテレビが見られました。
(少々カクカクしてますけど)






でも、先日プープーテレビが
正式にYouTubeしましたので、


あんまり意味がなかったかもしれません。




でも、チャンネル登録とか
気に入った動画をお気に入り登録しておけば
Wiiでも携帯でもYouTubeサイトで見られるからいいか。
(あと全画面表示もできるしw)



*1:BeeTVに登録して出川のドッキリ映像とか楽しみました。