【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

プープーテレビショーの動画もYouTubeにアップしました。



かなり前にはてなフォトライフにアップした*1
「プープーテレビショー」の動画ですが、


より多くの人に楽しめるようにするため
画面も大きいAVIファイルのまま
8月イベントとともにYouTubeにアップいたしました。




アップした内容はべつやくさん・林さん両氏それぞれの歌と、
大北さんの「回転家三姉妹(最終回)」の3本です。




特に大北さんとべつやくさんの動画には
初めて評価も付けられましたし、
視聴回数もプープーテレビYouTube化により
徐々に増えてきています。


ここではすでに紹介されているので貼りませんが
より鮮明に(?)大きくなった動画を楽しんでいただけたらと思います。


http://www.youtube.com/makonosuke4648



*1:こことかこここことか。