【注意】 サービス終了やリニューアルなどにより、 本文中のURLが無効になっている場合があります。

いやぁ、ご無沙汰ですなぁ。

いやぁ・・・いろいろありましてねぇ。
しかもでかいPCもいろいろと調子悪いので。


あとまとめる気にもなくて。
本当にすいません。






でもTwitterではほぼ毎日つぶやいてますけどねw




−−−


先月から携帯を変えてみましたけれども、
この携帯カメラが800万画素なんで、
ちょっといろいろ撮ってきました。



こちらが昼のヨドバシAkiba

で、夜のヨドバシAkiba


8Mモードをやや縮小して撮影しましたけれども、
広角29mmもあったりするので
建物がすっぽり入ったりもしますよ。


夜景もなんとか見られる状態ですなぁ。




見られるものはこれくらいなものだけれども、
23日のイベントでもいろいろ試したいと思います。
(作業服会社に置いてw)




あと、あらかじめ投稿アドレスを設置すれば
ブログの写真付き投稿もできてしまうので
かなり重宝しております。
(ほとんどTwitterですけどねw)


http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/style/sh05a/index.html




−−−


先日いいコネタが見つかりましたので、
今日の「風雲!コネタ城」にコネタ載ってます。
http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=091013110996


あとここの、「やってみた」にも投稿しました。
http://portal.nifty.com/cs/catalog/portal_koneta/detail/1.htm?aid=091002109914




※次回はTGSと鉄フェスの模様を更新予定・・・かな?